SSブログ

はじめてのにゃんとも [はじめてのにゃんとも]

※2009年7月、店舗移転にともない改定しました。
新店舗版は【こちら】



【1】入店



1.【にゃんとも】の看板のあるビル、向かって右手にあるエレベーターに乗り、6Fを押します。


エレベーターが6Fで開くと、そこはもう【にゃんとも】。

注意※時々カウンター付近で猫スタッフがウロウロしていることがありますが、中で手洗いを済ませるまでは触ってはいけません。

まず受付を済ませましょう。
カウンターに人がいない時は、カウンター上のベルを鳴らします。
はじめての来店であることを告げ、店内での禁止事項などを確認します。
料金は後払いです。退出時にここで清算となります。

定員オーバーで入店できないこともありますので、遠方から行く場合は予約しておくほうが確実です。


2.入店時間のメモを挟んだバスを受け取り、ロッカーに入っているスリッパに履き替えます。ロッカーの鍵は自分で管理しましょう。
準備がすんだら、左の扉から店内に入ります。



扉の向こう側に猫スタッフがいます!(これは多すぎ)
扉はできるだけそ〜っと押してください。


【2】店内にて……



3.店内右奥に手荷物用のロッカーがあります。
貴重品などはできるだけここに預けておきましょう。脇にはコートをかけられるハンガーもあります。


4.まずは洗面所で手洗いと消毒をします。


※これを済ませるまで猫スタッフに触ることはできません。


洗面所の扉が半開きだと、猫スタッフが入ってしまうことがあります。
猫をはさまないよう注意しつつ、扉はしっかり閉めましょう。


5.フロアに戻れば楽しい時間の始まりです。


荷物のない席には自由に座って構いません。また他の席への移動も自由です(他のお客さんの邪魔をしないよう注意)。


ソファーの下にも猫がいます!
座るときは足などを踏まないよう気をつけて、そっと腰掛けてください。


あとは


猫と遊んだり


猫の写真を撮ったり
【注1】


ラジバンダリ



猫を眺めつつお茶したり


おやつをあげたり
【注2】


ラジバンダリ


お好きにどうぞ。

マガジンラックの雑誌やコミックスも読み放題です。


注1※フラッシュは猫が失明する危険があります。設定がオフになっているのを確認してから撮影しましょう。
注2※猫のおやつ(200円)は毎日12:30〜17:00/10食(1人1回)限定です。


【3】退出するとき……

6.入店時に説明がありますが、お店から時間の案内はありませんので、自分で帰る時間を調整してください。

●基本料金 ※2008年12月1日改定
 30分 ________________ 600円
 1時間________________ 900円
 以降、延長10分ごとに ________ 150円
 (学生料金、平日パック等のサービスもあり)


ロッカーにかかっているコロコロローラーは自由に使ってOKです。



7.受付にパスを返して清算します。
スリッパを履き替えて、帰りましょう。


「次はいつ来てくれる?」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。